7月14日(木)に遠隔の実験を予定しています。
その際に、多くのレイキを利用したいと考えています。
遠隔で、遠隔用のボックスにレイキを溜め込むのにご協力ください、よろしくお願いします。


【協力依頼の対象者】
ヒーリング「風船の部屋」のレイキセミナーの第2段階以上を受講の方
 他にも、よみうり神戸文化センターでのレイキの講座を受講の方、
 ヒーリング「風船の部屋」が主催していた「レイキバルーン倶楽部」の参加メンバーだった方

【方法】
2年ほど前までヒーリング「風船の部屋」が主催していたメーリングリスト「レイキバルーン倶楽部」で行っていた遠隔用のボックスを利用して、レイキを溜めることにご協力ください。

(最近の受講者の方や「レイキバルーン倶楽部」未加入の方は、ヒーリング「風船の部屋」の太田宛にお問い合せください、折り返し詳細をお知らせします。)

【期間】即日~7月14日(木)の1週間
 ・1次締め;7月14日(木) 正午まで
 ・最終締め:7月14日(木) 午後3時まで

【遠隔について】
1回あたり5分間の遠隔(1~2分でもOK)、溜めるのは何回でもOKです。

【その他】
遠隔用ボックスに溜めていただければ、特に太田への連絡は不要です。
実験は5分間の遠隔を10回する予定のため、溜める遠隔は5分間30回程度を目標にしています。

*現在、メーリングリスト「レイキバルーン倶楽部」は、Yahoo!のシステムが終了したため利用しておりません。