風船は、観光の趣味がなくて、海外旅行をしたことがありません。 でも、もし行けるならば1度は行きたいと思っている場所が 2ヶ所あります。 エジプトのピラミッド 行ってみたい場所の1つはエジプトのピラミッドです。 中1の国語 …

セイキムレイキとピラミッド 続きを読む »

Continue reading «セイキムレイキとピラミッド»

身の回りを見渡すと「波に乗る」のがとてもうまい人がいます。 反対に「波に乗れない」「波に乗り切れない」人がいます。 自分に合った「波に乗る」・「波の乗れない」方法を 「波に乗る」・「波の乗れない」のどちらがいいかではなく …

波に乗れなくても、だいじょうぶ 続きを読む »

Continue reading «波に乗れなくても、だいじょうぶ»

今年も、レイキセミナーの第4段階マスターコースを開催しました。 該当者が出てきた時に開催するので、1~2年に1回の開催 となります。 今日は、そんな1~2年に1回のセミナーでした。 レイキマスターの誕生 風船の所でレイキ …

1~2年に1回のレイキセミナー 続きを読む »

Continue reading «1~2年に1回のレイキセミナー»

(乗って行った叡山電鉄の車両) 鞍馬山へ行って来ました。 5月1日 鞍馬山 晴れているのに、ときおり わずかに小雨がパラつくことがありましたが、 参加された方々と、楽しくワイワイと鞍馬山を歩きてきました。 鞍馬寺 仁王門 …

京都・鞍馬山 (2013.05.01) 続きを読む »

Continue reading «京都・鞍馬山 (2013.05.01)»