(イメージフォト) 周りの人は、レイキに対して理解がありますか? 怪しくないレイキの使い方 風船のレイキセミナーの受講者でも、レイキを学んでいることを 「ご主人に言えない奥さん」や 「ご両親に言えない人」がいます。 レイ …

他の人から見て、怪しくないレイキの使い方 続きを読む »

Continue reading «他の人から見て、怪しくないレイキの使い方»

レイキの恩恵 レイキのすごいところは、がんばった分だけ、そのお返しを もらえることです。 お返しといっても、物品や感謝など、他の人からもらう ものではなく、自分自身のことです。 それは、たとえば、ヒーリングの技術がアップ …

レイキは、がんばっただけ自分のためになる 続きを読む »

Continue reading «レイキは、がんばっただけ自分のためになる»

まだレイキを学んでいない人にとって、 「レイキのシンボルやマントラって、どんなのだろう?」 ときっと興味津々ですね。 シンボルやマントラ 日本では、ほとんど非公開 レイキのシンボルやマントラは、日本のほとんどの人が 非公 …

シンボル・マントラの公開・非公開 続きを読む »

Continue reading «シンボル・マントラの公開・非公開»

(イメージフォト) 今回は、レイキヒーリングの中でも、シンボルと同じぐらい 重要なマントラについてです。 マントラとは、聖音・真言・言霊(ことだま)のことです。    音(マントラ)にはエネルギーがあり、その    音を …

レイキのシンボル・マントラ 0.5%の描き方・唱え方(その2) 続きを読む »

Continue reading «レイキのシンボル・マントラ 0.5%の描き方・唱え方(その2)»

レイキセミナーの第2段階を受講すると、レイキのシンボルや マントラを学びます。    シンボルは、形(図形)のことです。    レイキでは、3つ(または4つ)の図形のエネルギーを    使用してヒーリングをします。    …

レイキのシンボル・マントラ 0.5%の描き方・唱え方(その1) 続きを読む »

Continue reading «レイキのシンボル・マントラ 0.5%の描き方・唱え方(その1)»