■ ブログを統合しようと思っていましたが、  レイキについては別立てがいいと思い、  昨夜(未明)にレイキのブログ「風船のレイキ」  というのを作ってしまいました。  今回もWordPressというシステムを使っています …

レイキのブログを作ってしまいました。 続きを読む »

Continue reading «レイキのブログを作ってしまいました。»

■ めずらしいことです。  この1週間ほどで、レイキヒーリングをたっぷり受けています。(^-^)V  先週の木曜日は、レイキヒーリングとARIONヒーリングを続けて、  土曜日にはレイキの遠隔ヒーリングの体験の相手として …

この1週間、レイキヒーリングをたっぷり受けてます。 続きを読む »

Continue reading «この1週間、レイキヒーリングをたっぷり受けてます。»

■ 火曜日は、レイキ仲間で開催しているレイキ愛好会でした。  このレイキ愛好会は、誰でも参加可能なオープンなものですが、  平日の午後ということで、どうしても参加者が限定されしまいます。  この数年で、レイキ仲間の環境も …

火曜日は、レイキ愛好会でした。 続きを読む »

Continue reading «火曜日は、レイキ愛好会でした。»