■ いやーほんとに、新しいものが好きです。  ネットで「Pinterest」(ピンタレスト)というのがあると知って、  どんなものか知るために、始めてみました。  (まだ始めて2,3日です)  始めた理由としては、もう1 …

写真のSNS「Pinterest」(ピンタレスト)を始めてみました。 続きを読む »

Continue reading «写真のSNS「Pinterest」(ピンタレスト)を始めてみました。»

■ 昨日は、よみうり神戸文化センターの「レイキ・ヒーリング」の  講座でした。  ちょうど、よみうり神戸文化センターの裏は、神戸の元町にある中華街です。  講座中も、中華街でやっている春節祭のマイクの声が、  かすかに聞 …

神戸・元町は春節祭 続きを読む »

Continue reading «神戸・元町は春節祭»

■ 今日は、午前中に瞑想会、午後はレイキ交流会でした。  いつも朝にレイキでセルフヒーリングをしていますが、  朝寝坊をしてしまったので、今朝はサボってしまいました。(^_^;  最近、ほぼ毎日セフルヒーリングをしている …

久しぶりにセルフヒーリングなし。 続きを読む »

Continue reading «久しぶりにセルフヒーリングなし。»